キーワードで検索
検索
TOPへ
万全のアフターサービス 全商品保証対応 万全のアフターサービス 全商品保証対応 万全のアフターサービス 全商品保証対応
新規会員登録
ログイン
マイページ
ご注文照会
  • 在庫一掃セール
  • 今月のお買い得セール
  • マジックガード
  • 防犯カメラ特集!
  • LED蛍光灯特集
 
topへ

保証内容

■商品保証サービスとは

●お客様に安心して当社の商品をご購入、ご利用していただくため、万一構造上または製造上の欠陥を要因とした故障等の不具合が発生した場合において無償で修理を行う保証サービスです。

●お買上いただいた商品にメーカーの保証書がついている場合は、その保証書に記載されている保証内容が適用されます。

●商品到着後7日以内に発生した不具合につきましては、初期不良として、商品の交換をいたします。必ず商品到着後7日以内に開梱し商品の状態、作動状態を確認して下さい。

■保証内容

●商品到着後365日(1年間)の間に正常な使用にも関わらず商品の欠陥によって発生した故障につきましては無償にて修理させていただきます。但し、次のような場合は保証対象外とし、修理ができる範囲内は有償修理として対応させていただきます。

    ◆消耗品

    ◆油脂類及び付属部品の破損・消耗・変質(作業油・ゴムパッド・先端パーツ等)

    ◆塗装、メッキ等の外観上の汚損

    ◆不当な改造や修理における故障及び破損

    ◆地震、火災、水害などの天災、戦争などの人災より生じた故障および損傷の場合

    ◆保証期間を過ぎた商品(未使用の場合も含む)

■保証期間

●保証期間については商品到着より365日間となっております。

■保証をご利用いただくには

●保証での修理には商品をお届け時に同梱しております納品書が必要となります。納品書が保証書となりますので大切に保管をお願いいたします。

●お電話での受付となりますのでご連絡をいただく際にお手元に納品書をご用意ください。

●商品の引取り方法につきましては当社が手配いたします運送会社がお客様のもとへ商品を引き取りに伺いますので、お客様の方で商品の発送はしないでください。また引取りの際は大変お手数をおかけいたしますが、お客様にて商品の梱包をお願いいたします。

●修理期間中の代替機の対応はしておりませんのであらかじめご了承ください。

●タイヤチェンジャーなどの大型商品で商品の引取りが困難な場合については出張修理の手配となる場合がございます。

■その他

●この保証は日本国内においてのみ有効です。海外持ち出し時における保証は一切お受けできません。

ツールパワー安心サポート12ヶ月
 

Copyright (c) 2011-2020 DISCOM Direct. All Rights Reserved.
ホームページに掲載されている記事・写真・図表などの禁無断複製、無断転載を禁じます。